迷WAN


結局買っちまいましたよ。
http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_100.html
あきばおーにて\45000弱。

中身は韓国製のwindowsCEベースのポータブルナビをベースに、ゼンリンの地図
を突っ込んでローカライズしたものみたい。
普段乗らないのでナビにン十万投入するのも馬鹿らしいし、安価だけどポータブ
ルを名乗ってる割りにやたらでかいナビも今の車じゃ置き場に困るし。
ってことでノートPCとGPSキットでなんとか代用してたんだけど、GPSキットのレ
ジュームとの相性の悪さに辟易してたところに、専用機の手軽さに惹かれてつい
手が出てしまいました。

人生迷子を標榜する俺に対してなにやら挑発的なネーミングです。
ていうか起動画面から狙われている気がしてなりません。

とりあえず近所をぐるっと回ってみたけど、GPSの感度は良好。
車速センサもジャイロもないみたいだけど、通常使用には問題なさそう。
一応全国地図なんで、来週の旅にも対応できそうです。
たのしみ。


コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0