投稿

2月, 2009の投稿を表示しています

るす

イメージ
ばん


突撃オレの晩御飯

イメージ
鶏ウマの国へ。




増え

イメージ
てる。



突撃オレの晩御飯

イメージ
ひるごはんだったけど。

突撃オレの晩御飯

イメージ
白菜と豆腐の一人鍋風・・だったのだが、iPhoneの充電が切れて撮影できず。
仕方なく食べ始めたけど、なんだか箸が落ち着かない。

味覚とは元来、味覚のみならず視覚、嗅覚、触覚(食感)を総合する高度な感覚といわれているが、足かけ5年にならんとする突撃オレの晩御飯生活を通じて、撮影することを新たな味覚の一要素として身につけてしまったのだろうか。

なんて考えてたけど、ほくほくの白菜はやっぱりおいしくて安心した。

写真は昼御飯(代理)

あああああああああ

イメージ
もう!

突撃オレの晩御飯

イメージ
もやしとの邂逅

きょうもとらっぷ

イメージ
ねこ「きりんさん。」




突撃オレの晩御飯

イメージ
と、ひるごはん。

いべりこさんふたたび。


あめ

イメージ
ホテルオークラで御仕事やってん




しんくう

イメージ

きょうのとらっぷ

イメージ
あしーもとにーからみーつくー




突撃オレの晩御飯

イメージ
たまごかけごはんとかかれーとかだいすきだ。




突撃オレの晩御飯

イメージ
あらかぶ




はんばぐ

イメージ
伯父の具合が悪いらしくておかんの渡航用ビザ登録簿が必要とかなんとかではんばぐ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
おつかれさま。
まぁもずくでも。




かぜつよい

イメージ
とぶ




突撃オレの晩御飯

イメージ
やさい
たべて
げん き

突撃オレの晩御飯

イメージ
一日中寝てた。

イベリコ

イメージ
弁当

一日限定五食


頑張れ

イメージ
受験生

電気火鉢

イメージ
だって。
昭和30年代製。




突撃オレの晩御飯

イメージ
いとこの娘さんの合格祝いに。


突撃オレの晩御飯

イメージ
取引先の方と。


まだにんにくくさい。