投稿

8月, 2009の投稿を表示しています

移動のはてに

イメージ
4時にチェックアウトして待ちを含めて二度の乗り換え12時間の移動のあと、見知らぬ町でほぼ初体験の右側通行。しかもプリウスとはまた。
へろへろになりながらたどり着いたホテルはなんか部屋のドアまで誰でもアクセスできるモーテルぽいところだた。ここで二週間か。ごくり。











最終日

イメージ
夕焼けが綺麗だったから。

内外の研究者の方々といろいろお話しできてかなり充実した5日間でした。











突撃オレの晩御飯

イメージ
珍しく雲が。

またにくか!




突撃オレの晩御飯

イメージ
わっふるわんだふる




突撃オレの晩御飯

イメージ
今日到着の先生の御供で市内へ。
坂を歩き疲れました。










突撃オレの晩御飯

イメージ
ワークショップに参加。

セッションのあと15人くらいのグループディスカッション。自分だけつっかえつっかえの英語なのがしんどい。


終了後に日本の研究者の顔見知りと遭遇してみんなで調子乗って20オンスのステーキ食べてお腹いっぱいでくるしくてしにゅる

ふらり

イメージ
あおいそら。







市街地にきてみた。



とりあえずあぽすとあ







自然食品っぽいモール。ギリシャ料理ですって。







公園の芝生で昼寝。







現代美術館。







ベジバーガーとやらを頼んだらパティも野菜だったでござる。

突撃オレの晩御飯

イメージ
車がないと不便極まりない。 
シャトルバスの運ちゃんが客と野球の話で盛り上がりすぎて行き先アナウンス忘れやがった。 

ショッピングモールとかふらふらしてみた。





その後、時差ぼけで寝過ごしてホテルの夕食たべそこねる。

バーに何かあるかもって案内されたけど、バーテンさんにうまく伝わってなくてgdgd。 
アジア系の人が通訳にきたけど中国語。ちげえw 
無駄に筆談とかのあとビール一杯だけもらう。 

結局道路向かいのマクドナルドに。 
1/3pounderやて。