iPodなの

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]





つい出来心で。。


第一印象は
うす!!軽っ!!


とはいえ外寸は折り畳み携帯より一回り小さいくらい。
やはり薄さが際立ってる。胸ポケットに入れても違和感全くなし。
裏表ともぴかぴかで綺麗。指紋が気になりそう。。

使い勝手は基本的にminiと変わらない。曲はiTunesから自動転送で基本的に繋ぐだけ。
クリックホイールが小さい(てか、真ん中のボタンが大きすぎる)せいで回しづらい印象。慣れるのかなぁ。。

カラー液晶は精細感はないけど発色はいい感じ。
モノクロモデルとは比べるべくもないけど、バックライトoffでの視認性も及第。炎天下でも室内の蛍光灯でも問題なし。

音質は聴き分けれるほどの耳は持ち会わせていないけど、目だったノイズもなくふつーかな?

総じてモノとしてよいかんじに仕上がってますですょ。
うっかりグラっときちゃったヒトはぜひぜひ!

コメント

  1. あたし白買いました。4G。
    後ろにメッセージ入れました♪

    返信削除
  2. おお!!さすが早いっすね?!!
    もう届いてますか?

    メッセージ。。せっかくだから入れてみようと思ったんですが、なーんにも思いつかなかったのでメアドとURLいれちゃいましたw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0