トミカ博




こっそりいってきました。
平日というのに会場は親子連れでごったがえしてました。
まにや系の大人(含おれ)は数えるほど。

歴代のトミカが展示してあったり、プラレールがあったり懐かしいの一言!
こどもの頃持ってたのも結構あったなぁ。。
目当ての一つ、てんとうむし(一枚目)実車もみれて満足。


こどもに混じってイベントとかふらふらしてたらいつのまにかこんなに仕入れてまし
たよ。。
ホイールベースの都合か、モデルによって縮尺違うんですな。
ビートがやたらでかくて違和感。

目当てのもうひとつ、コペンの記念モデルも確保できました。
まさか金色とは思いもしませんでしたが。。

これで六種。七つ集めるとry



。。いい大人が一体何を。。orz


コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0