ありがとう

起きたらおかんからこんなめーるが。

>びびさんは3時6分に息をひきとりました。最後は静かにきれいな顔でした。
>今日大きなつつじの木のしたにうめます。兄ちゃんが帰って来たら陶器の大きなお
じぞうさんをかいにいきましょう。

いきましょう。

夕方から遠吠えしだして、夜中にオレと親父(単身赴任中)から電話があったあとおと
なしくなり、そのまま息をひきとったんだとか。
あえなかったのはとてもとても悔しいけれど、せめて声だけでもきけて&声かけてあ
げられてよかった。
たまたま電話したのも虫のしらせか何かだったのかな。。

びびさん
最後に側にいられなくてごみんよ。

15年間ほんとうにありがとう。




コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0