どようびの

かえりみち。
しゃがんだにーさんの前の箱にたかるおねいさんの一団に遭遇。
覗き込むと箱の中にはしーずーの子犬が三匹!めっさふかふかしてカワエエ!
にーさんの後ろからは親犬とおぼしきしーずーが更に二匹。体の割に大きな手でお手
をする仕草とべた伏せな体勢がなんともらう゛りぃ。

「やだ、かわいい?」

。。おねいさんなんですかあなたその野太い声は。。

そんなこんなで暫しふかふかを堪能してきました。にーさん、優しいもらい手みつか
るといいね。
あ。写真とってくんのわすれた。


ところで会社の引き出しで無限増殖するこいつらなんだけどさ。
シークレット率8/15ってなんだよオマイラふざけてるの?
現在7/9種。コンプ遠いなぁ。



コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0