光開通

てぷ子さんがうちにやってきましたよ。
下り58.8Mbps / 上り27.8Mbpsでした。なんだか別世界。
でも電話回線側のノイズが酷くて。。(汁
だいじょぶなんだろか。。

コメント

  1. け・・・けにさんが輝いて見える!

    というわけで、進化の最終段階到達おめー
    最初はアナログ回線すらろくすっぽ来てなかったのにねー

    返信削除
  2. りく?@大村2005年3月16日 12:01

    光ですか・・・
    シャイニング!!!

    けにさんがお元気そうでなによりです。

    返信削除
  3. >>kさん
    どもどもどもです!
    暫く京ぽんでがんばってみましたが、電話かかってきたら切れるわ、普通に使っててもやたら下りが止まるわえらいことでした。。
    気がついたら環境ごっそり入れ替わってしまいました。転職引越しのどさくさでいってまえーって感じで強行してみましたが、引き落としが怖すぎますよ!

    >>りくーさん
    ご無沙汰しまくりですナ?(T△T)ノ
    そちらもお元気そうで何よりです!
    長崎組の皆様にもよろしくお伝えください!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0