京ぽん修理

一念発起してノイズの酷い京ぽんを修理に。
そろそろ10ヶ月だし、だましだまし使ってきたけど無償修理が利くうちに。
外装&バッテリーも交換してくれるとうれしいけどさてはて。
代替機は黒味でした。
メインで使うの久々だけど味ぽんはサクサクでよいねぇ。。




ついでに(?)コロニナ専用機と化していたサブ機の味ぽんを以前のメイン機KX-HV210に変更。家電の子機として使えるのと、目覚まし&スケジューラが優秀なので番号復帰。サポートコインサービスで無料修理するのも目的のひとつ。
これに伴いコロニナも実質休止。色々と名残惜しくはあったけど、これだけのためにもう一本維持するのもしんどくなったので。一年三ヶ月の移動距離は36335kmでした。目標としてた地球一周は叶わなかったけど、結構な移動距離かと。
お世話になった皆様ありがとうござります。。

コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0