おみつもり

識者の「やめとけ」、「それはどうかなぁ??」の声を尻目に日曜にちょいと試乗・見積もりしてきました。。
渋滞気味で走りの良し悪しは今ひとつわかりませんでしたが、小さい物好き&ギミック好きのココロをくすぐる作りのよい車だと感じました。
オープンは気持ちよかったし。クローズド時にもそれほど閉塞感はなく、むしろ個室感覚が心地よかった。
実用性とスポーツ性、意外性を兼ね備えたスイフトスポーツあたりとどっちにしようか迷ったり迷わなかったり。
どうしようかなぁぁぁ。

コメント

  1. 思わずコメント。
    おもちゃ風味車愛好家としては
    非常にいいと思います!
    ここはいっちょ♪

    返信削除
  2. 「やめておけ」
    じゃあ面白くないので。
    短期間で手放して一時の楽しみと割り切るつもり(=ローン支払い期間を短めにする。金利がもったいないから)であればいいんじゃないかと。
    気に入ったら長く乗ればいいしね?。

    スイフトスポーツは、ちょっと…イマイチ好きじゃないなぁ。なんか好きで乗ってるように外から見られないのがもったいなくて。

    好きならもちろん止めないぜ?♪

    返信削除
  3. こめんとどもでっす!
    おもちゃ風味とは素敵な表現。欲望に忠実にがんばりまっす!
    テラ先生もパオさんをなんとかしませう!

    リセールも多少期待できるかなぁとの考えもありまして。社販リースも含めて検討中でっす。
    スイフトすぽーつは確かに趣味車ってかんじじゃないですねぇ。今がきゅーぶなのでぜんぜん違う感じの車に乗ってみたいという願望がふつふつとたぎっております。
    実家近くでずたぼろのカルマンギアやさび付いたシトロエン2CVをみかけて行き着くとこまでいったろかとも思いましたが何とか踏みとどまっています。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0