やまなし

土日は会社の同期とキャンプ。
食べて遊んで。ひさびさで楽しかった。

写真は名物ほうとう。かぼちゃがぐーです。


コメント

  1. キャンプいいですなぁ。
    昔はよくキャンプや一泊スキーなんてしょっちゅう行ってたりしてたんだけど、最近はかなりご無沙汰風味。
    なんかぼんやりとした日々が続いている感じで、久々に旅でもしようかしら。
    終わりのない旅に。

    返信削除
  2. んまそ?。

    ところで山行くとカレー作りたがる人が多いけれど、
    あれって熊を呼び寄せちゃうから危険らしい。
    たーすーけーてー(違

    返信削除
  3. たびはよいねぇー。逆にここ数年あちこち行ってる感じです。
    終わりのない旅。。。じんせいそのものみたいな感じだなぁ。。

    どっちがおそわれているのかわからないシチュエーションですなw>たーすーけーてー

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0