大戸屋

飯。
結構好き


コメント

  1. こんにちは!大戸屋大好きです?!
    とくに特製大戸屋ランチとチキン母さん煮
    定食☆いつもこれです。
    ほんとは自分で料理するのが好きで
    家庭風のがおいしいなって思うんですが
    外食するときはやっぱ定食がいいなあと。
    安くておいしいのがいいですね

    返信削除
  2. はじめまして、ようこそ?。
    大戸屋は以前会社の近くにあったのでよく利用してました。なんかほっとする味ですね。かあさん煮定食、うまいですよね?。
    あと、ひそかにテーブルに佇むごま塩がお気に入りです。

    手料理には憧れますが、今の生活じゃ厳しいなぁ。。
    懸賞で当てたフライパン&鍋五点セットは未開封のまま押入れに眠っています。
    いつの日か!

    返信削除
  3. けにさんお返事ありがとうございます!ほんとほっとするしなごみますよね!
    会社員のかたとかおうちで食べてる感覚で
    食べれるんじゃないかと☆
    ごま塩おいしいですね!ごはんだけでも
    おいしいですがたまにごま塩ふって味に
    アクセントつけてます。
    懸賞であてたんですね!わーうらやましいです
    オーブンがこわれたんで、ケーキ作れなくて寂しいです。。お金ためてかってまた作ろうと思います


    返信削除
  4. またまたこんばんわ?。
    この前またふらりと立ち寄ってぞうすいのようなものをたべてみました。へるすぃ?な感じでよかったですょ。
    家庭の味っぽさがいいですね。こことモスがあればローテーションで食いつないでいけそうです。
    オーブンでケーキですか。本格的ですね?!どんなの作るのかな。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0