のみあけ

少ないながら茄子もでたし。
久々に同僚飲み。終電まで頑張ってみた。
こうして迎えるだるだるのあさ。。

コメント

  1. そらもうしょうがないでしょう(笑
    飲んだ分楽しんだんだから同じだけ苦しみなさいってこってす

    平日飲んだ次の日こそちゃんと定時出社してこそ一人前の社会人です
    そう言う私は何でも無い日に遅刻する斜壊人です(泣

    返信削除
  2. どもです(^-^)/
    最近調子はいかがですか?
    毎朝走って定時出社してますよー。朝の十分はでかいっす。てか、ふれくすつかわせて。。

    返信削除
  3. どもです(^-^)/
    最近調子はいかがですか?
    毎朝走って定時出社してますよー。朝の十分はでかいっす。てか、ふれくすつかわせて。。

    返信削除
  4. 終電がなくなって、会社で泊まるよりは大分ましさぁ?。
    泊まる設備があるのなら申し分ないけど。

    最近、飲みの機会が減ってさびしいわぁ。
    お陰で一人酒が多くてなぁ。。

    返信削除
  5. 今度関東組で呑みいくかねぇ?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0