zero3


買ってしまいました。
液晶とキーボードはかなりいい出来。
Operaのレンダリングもいい感じ。タブブラウザ対応ならいうことなかったのに。
PDAスタイルの時のボタン操作はやっぱり苦痛。配置が下過ぎて、片手で上手くホールドできない。

無線LANの使い勝手がいまいちかな。無線onだとバッテリ消費が激しいだけでなく、スリープも効かないという謎仕様。onoffがメニューの深い階層にあって面倒。

とりあえず出先でネット端末として使ってみる予定。
といいつつまだソフトとかメールとか設定全然できてませぬ。
皆さんどう使ってるんでしょ?

コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0