買ってみた

数年振りにマシン更新。
Athron64です。
まだ環境できてないけどいい感じ。


コメント

  1. なんですとぉぉぉ!?
    いーいなぁー。いいないいなー。
    あたしゃジャンク品でセカンドマシンいじくるのが関の山ですよ。
    次の更新はS939でPCI-eでぬびであのビデオをSLIにしちゃうようなやつを作りたい所存。

    返信削除
  2. やほーう。
    マシン更新はしたもののばたばたしていてメーラーすら入れてない素敵な状況ですよー。
    とりあえずノートン先生入れてもさくさくな起動と、Cool'n'Quietがうれしい限りですよ!

    PCIExpressは楽しみですねぃ!
    とはいえまた二三年いじらないのかもなぁ。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0