手羽先

とある集まり(笑)で川崎へ。
酒を片手に語ってみたり昔を懐かしんでみたり。和気あいあいと楽しんで参りました。

写真は本場名古屋の味!山ちゃんてお店でした。ぴり辛風味がんまかった!


コメント

  1. おつかれぇい?。
    アフロ出す暇がなかったのが残念じゃ(笑
    また機会があったら飲みませぅ。


    返信削除
  2. おつかりですー。
    かぶって欲しかったですよw>アフロ
    こちらこそまた次回宜しくお願いします!
    次はねいちゃさんの祝勝会ナ!

    返信削除
  3. ねいちゃの祝勝会だといつになるか分からんしなぁ(笑)
    アフロは次の時に必ずや。
    待ち合わせのときから帰るときまで。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0