ナンタコス

しっかりタコス味でした。もう少しピリ辛でもよかったかな。
大学時代に深夜立ち寄っていたモスより。ひさびさ。


コメント

  1. このナンタコスって
    「マンゴーソース」って書いてなかったかな?
    記憶違いかも知んないけど
    それで頼むの遠慮してたんだけど
    お味はどーでしょー?
    いちモスファンより


    返信削除
  2. マンゴーソースはもいっこの同時発売のナンドックかな?
    ちょっと躊躇ってナンタコスの方に逃げちゃいましたw
    ナンタコスの方は何かふつうにタコスでしたよ。マンゴーソースの方、是非チャレンジお願いします!

    学生時代モス漬けの日々を送ってきた儂には現在のモス過疎地域居住は辛いです。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

iOS 4.0