突撃オレの晩御飯

飯食ってたら雨ふってきた。。PC二台とでかい本二冊抱えてるのに傘が無い。


意を決してコンビニダッシュしたらコンビニが潰れてるとかどういうこと?


濡れてダッシュして傘買うくらいならタクシーで!と思って呼び止めたら

「すみません、予約車なのでだめです」


タクシーで帰宅した瞬間に雨が止・・・んだら完璧だったけどさすがにそこまではなかった

飯食ってたら雨ふってきた。。PC二台とでかい本二冊抱えてるのに傘が無い。


意を決してコンビニダッシュしたらコンビニが潰れてるとかどういうこと?


濡れてダッシュして傘買うくらいならタクシーで!と思って呼び止めたら

「すみません、予約車なのでだめです」


タクシーで帰宅した瞬間に雨が止・・・んだら完璧だったけどさすがにそこまではなかった



コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0