Windows7

外に出る元気はないので暇つぶしにML115にWindows7βを入れてみた。
インストールはまったく問題なし。

常用ソフトを一部入れてみたけど、
・Firefox,Picasa,Flash,Quicktimeは今のところ問題なし。
・Skypeは一部のダイアログで文字化けが発生しているみたい。
・ATOK2008の日本語切り替えがうまくいってない?
・iPhoneはストレージデバイスとして見えるようになってて、写真取り込みはXPと比べたら数段よくなってる。
けど、結局のところVistaとどう違うのかいまひとつピンとこなかったりする。

ブラウザが使えればだいたい事足りるので、とりあえず期限まで使ってみようかと。





コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0