ありあけ


組み込みシステム開発技術展にきています。

駅のホームでなんだか知らないけどエスカレーターが止まった弾みに、手に持っていた携帯が落ちて手すり横のスロープを見事に滑走。
前人未到の大ジャンプに、大勢のスーツ姿の皆さんの顔も綻びます。ていうか大爆笑してやがります。
朝からいい滑り出しです。こんちくしょう。

前の会社と前の前の会社が出展しているのでこそこそとご挨拶しつつ、セミナーを受けてみたりとウロウロ。
懐かしい方にもお会いできて何よりでした。

最後のセミナーの講師の方の落ち着いた語り口と話運びの上手さに感心。
ああいう話ができるようになりたい。
無理っぽい。

コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0