続報
ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴
昨日のエントリの続きを色々まとめようとしてたんですが、willcomnewsさんのまとめが判りやすかったのでリンクしときます。
まあ「胡散臭いと思えば/気に入らなければ使わない」ってスタンスで充分なんでしょうが、このキャンペーンでwillcomが一番割を食うのは明白なので、ついつい反応しちゃいます。。
昨日のエントリの続きを色々まとめようとしてたんですが、willcomnewsさんのまとめが判りやすかったのでリンクしときます。
まあ「胡散臭いと思えば/気に入らなければ使わない」ってスタンスで充分なんでしょうが、このキャンペーンでwillcomが一番割を食うのは明白なので、ついつい反応しちゃいます。。
コメント
コメントを投稿