忘れ物


北海道の最後に食べたラーメン。

じゃなくて

毬藻の国を出て、峠を越え、広大な大地をすっ飛ばすこと二時間弱。
飛行機の時間まであと一時間。
空港が目の前にあり、あとはレンタカーを返してチェックインのみってとこで

帰りの航空券がないことに気づいてみたり。





ホテルに確認してみると確かに忘れているとのこと。
その距離100km弱。
パックツアーなんでチケットの変更はできないし。
そもそも東京行きの飛行機はこれが最終便らしいし。



。。いやー。このまま住もうかと思いましたね。
ほら、紅葉綺麗だし。


結局二重購入扱いで航空券を購入して搭乗し、後日チケットを持って航空会社の
カウンターに行けば手数料のみで払い戻しできるとのこと。
チケットはホテルに頼んで送ってもらうことにしました。
めんどいけど手続き忘れないようにしないと。



てなわけで
無事に?帰って参りました。

さて
日常日常。

コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0