おされかふぇの逆襲

関東地方は雨ですね。。九州四国にも降ればいいのに。

いつぞやのおされ気味かふぇでのんびり本をよみつつひとりランチなど堪能しておりますよ。

てか、ふぃれすてーきセット780円!?ふつーに柔らかくてよさげ肉なのに大丈夫!?等余計な心配をしつつ。うまー!

三枚目はキドニーティーとかいうブレンドハーブティー。角のない味と、ほのかな香り。
カモミールとリンデンとセージあたりがベースかな?レモングラスもいそう。
蜂蜜溶かしてみたらさらにまるっこいあじになった。うまいね。



いや、
寝坊して開き直って午後出社にして現実逃避したりしてないよ?



。。そろそろいかなくちゃ。。orz




コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0