噂のロボ完成間近!?

なんでも作るよ。のKogoroさん。
製作過程を楽しみにずっと追っていたんですが、最近チェックしていなかったらついに!
実物大ボトムズが自立したそうです!
近々個展も開かれるとのこと。みてみたいな。

Kogoroさんは「たたきつくる」という表現がぴったりの鉄職人。
ボトムズだけじゃなく、FIAT500だのMacだの遊び心を本気で形にしちゃってます。
憧れますなあ。こういうの。
畑違いのジャンルではありますが、その製作過程にちりばめられたノウハウと哲学にすごく惹かれました。
ものを作る上で見習わなきゃいけないと思いつつ。最近自分の空回りっぷりがどうにもこうにもorz

コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0