ばたばた


・液晶モニタの保証が切れかけなので、かねてからの不具合を理由に交換してもらう。
2405WFPは生産終了なので、2407WFP-HCに交換。
コンポーネント入力で画面が白い時に画面が乱れる不具合は治ったんだけど、そもそもコンポーネントの画質が凄く悪くなったような。1080iでブレるようになったし。てか明るすぎて目が痛い。
デザインがすっきりして、スタンドの使い勝手がよくなったからよしとするか。

・伯父へのプレゼント用のポータブルカーナビを調整。ついでに自分のもリプレース。今までのは親父の車に。
設置とレクチャーしなきゃ。

・いただいたランプの電球をLEDに変更。

・寒かったのであったかいコートを購入。半額大好き。

コメント

このブログの人気の投稿

iOS 4.0