投稿

6月, 2006の投稿を表示しています

突撃オレの晩御飯

イメージ
飲みたかった訳ではなくて。 どうしてもどうしても野菜が食べたくなって。

収穫

イメージ
willcomの携帯型SIM開発キットを見てきた。 前の会社のブースを覗いてみたら仲良かった人がいたので久々に軽く話した。 接客忙しくてノベルティはほとんど確保できず、ひかるせんぷうきのみ。 2,30人は応対したけど商談に繋がりそうなのは1人いるかいないか。 まあそんなもんか。

おにぎり

イメージ
ふたつで 少し猫背に働いています。

ゆんゆん

イメージ
電波新聞を手にいれた!! そういえば電波ゆんゆん校歌の作詞者の方なくなったんだってね。

着いたよ

イメージ
ビックサイト。 いきなりビアガーデンが目に入ってやる気48%減でお送りしておりますよ。 ていうか自社ブースがどこだかさっぱりわからないよ。

三度目の正直

イメージ
今日はちゃんと麻酔が効いた! 素で嬉しかった! ので、外濠公園でひとやすみ。 有明はどっちの方角かねぇ。

にょろり

イメージ
どうやらまっすぐには生きられなかったみたいで。

ね む い

イメージ
お昼は牡蠣と夏野菜のトマトソース煮の冷製仕立てにフォカッチャを添えて。 まあ、かき好きじゃないんだけどな!

突撃オレの晩御飯

イメージ
沖縄料理店でしんみりと。 泡盛うめぇ!

鍵の数

イメージ
要因1.事務所の入口がオートロック 要因2.事務所から家から車から全部の鍵がひとつのキーチェイン 要因3.毛に。 結果:閉じ込みました。家にも入れません。 無くした時の面倒事は 鍵の数と同じ数。

今日は

イメージ
大根サラダとハーブティがうまかったんだぜ?

突撃オレの晩御飯

イメージ
ねばねば

突撃オレの晩御飯

イメージ
うpしわすれ。 ありがとうお好み焼きマン!

にらもやしいため

イメージ
をたべて復活。 今日は歯医者行って仕事してブラジル戦だ!

突撃オレの晩御飯

イメージ
鶏と焼酎のバーを開拓しようとしてみたり。 こだわってそうでよい雰囲気。

いつになったら

イメージ
おいしくて強くなれますか? お昼にビスコ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
冷たい牛肉におろしぽん酢。 玉葱載せても美味いんだけど。

麻婆豆腐

イメージ
麻婆豆腐と唱えながら中華料理店に潜入したんだけど、周りがみんな回鍋肉定食を頼むもんだからつい流されて回鍋肉。 しかもうまかった。

青空

イメージ
だけど午後は雷雨を伴う夕立だって。

性懲りもなく

イメージ
キャッツリビンにきていたり。

突撃オレの晩御飯

イメージ
長崎からの使者を迎撃するため、六本木方面で650gのローストビーフ。 でかすぎ!

神社の境内に

イメージ
変なテントと人だかり。