投稿

6月, 2008の投稿を表示しています

なんだか

イメージ
からだにわっるーいものがたべたーいのっ と

突撃オレの晩御飯

イメージ
プロジェクトを離れる人の送別会でした。 新人君がいろいろ趣向を凝らしてくれて感心。

ロボだこいつー

イメージ
何故こんなものが事務所に。。 充電してみたけど動きませんでした。 残念。 あたまがいたいの。

からす

イメージ
 何 故 走 る 。 ガタイに似合わぬピッチ走法がちょっとかわいかった。 推進会議も切り抜けて一息。したかと思えば次の山。

くるくる

イメージ
廻るへんなグラスが届いてた。 ちょっと嬉しくなって、久々に一杯だけちびちびと。

雲が凄く早いよ

イメージ
風が地球を一回り。 なんたるネーミング。

あいふぉーん

イメージ
のパケ料金が思ったより安くてぐらぐらしてます。 でも買わない。はず。 お昼はイタリア風チャーシュー丼弁当 イタリア風?

突撃オレの晩御飯

イメージ
なかなか帰れません。

突撃オレの晩御飯

イメージ
実家からの救援物資で。

突撃オレの晩御飯

イメージ
はん ばぐ

うすば

イメージ
かげろう 大量発生。 避けるのに必死でした。

メカマック

イメージ
開発チームのひとが食べてたのがうまそうに見えてつい。 雨の中二つの事務所を行ったり来たりで裾が濡れていやーん。

突撃オレの晩御飯

イメージ
ラーメン。 提案してた公募案件がとれそう。 好きなネタを好き勝手やれそうなのでちょっと楽しみ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
大阪の取引先の方が来てたので。 アナゴの刺身とか初めてだ。

疲れた

イメージ
って言ってるから「そうか、お前もか」って共感して買ったのに、よく見たら「疲れに〓」だって。騙された。 疲れた。

けっせん

イメージ
食い扶持確保のためちょっと戦ってきます。

しゅじゅちゅ

イメージ
しました。 先々週から胸焼けがして食欲がなかったりしてたんですが。 毎日メザシとおにぎりと野菜ジュースしか食べない生活に流石に飽きて、味を変えようとトビウオのメザシにチャレンジしてみました。 が、流石は空飛ぶ魚。立派な骨をお持ちで、噛んでも噛んでも骨の感触が。 で、面倒になって飲み込んだら腫れ気味の扁桃腺にさっくり。 翌日になっても違和感が取れないので耳鼻咽喉科に行ってみると、ピンセットで暫しの格闘を経て無事摘出に成功。 見せてもらったら想像してたよりはるかに小さな小骨で、恥ずかしいやら申し訳ないやら。 点数明細には手術の文字。 かくしてたぶん人生初のしゅじゅつは恙無く。

突撃オレの晩御飯

イメージ
究極のオムライスと聞いて。

地震

大丈夫でしたか?

突撃オレの晩御飯

イメージ
大学の先生に送っていただいて。 もずく美味しいよもずく。

突撃オレの晩御飯

イメージ
きびなごは焼き鳥に含まれますか?

突撃オレの晩御飯

イメージ
メロンパン

突撃オレの晩御飯

イメージ
刺激物を流し込んでみるテスト。 。。しばらく大人しいものたべようとおもふ。 おいしかたけど。

突撃オレの晩御飯

イメージ
二次会はバイキング。 ビンゴ残念だたなぁ。

結婚しました

イメージ
最初の会社の同期が。 よい披露宴でしたん。

突撃オレの晩御飯

イメージ
お茶漬けならいけると思っていました。

このままでは

イメージ
晩御飯ブログとしての体裁を保てないと、よくわからないあいでんててーの危機を感じて病院へ。 いぐすりもろた。

あじさえ

イメージ
ろくがつですね

突撃オレの晩御飯

イメージ
おなかがすきまry そのうち光合成でもはじめるのではないかと。

旅に

イメージ
出たつもり。 チャリで五分の海まで。

突撃オレの晩御飯

イメージ
なんだかおなかがすかない。

突撃オレの晩御飯

イメージ
従姉妹の娘さんのお祝い?

どなどな

イメージ
前の車を妹用として実家においてたんだけど、ついに廃車することに。 大学通ったり、神奈川に持っていってあちこち走り回ったり、実家まで乗って帰ったり。 思い出は尽きませんが、なかなか乗る機会もなく、維持もしんどくなってしまって。 長い間ありがとうん。