投稿

12月, 2007の投稿を表示しています

恒例行事

イメージ
かえってきたら風邪ひいてねんね。

まねきねこ

イメージ
博物館だそうで。かわいかったけど、なかは撮影禁止だったのが残念。

天草

イメージ
に来ています。 久しぶりの家族旅行。

くもり

イメージ
ときどきうみ。 ところによりいぬ。

ニョキニョキ

イメージ
ニョキニョキ

突撃オレの晩御飯

イメージ
だいこんおいしいよだいこん 休みになると体調が怪しくなるのはなぜかいな。

仕事納め

イメージ
フロアに来る弁当屋が完売で仕方なく下のレストランに行ったら日替わりランチが美味しくてしやわせ気分。 大掃除はカオス化した自分の机で精一杯。 会議室で納会。車運転するので飲めないのがなんか悔しくて、隙を見て缶をくすねてきた。家ではまず飲まないけど。 新天地での9ヶ月。大変だったけど基本的に周りには恵まれて楽しかったと思う。 来年もマイペースでいこう。 その前にふゆやすみのしくだいをなんとかしよう。

突撃オレの晩御飯

イメージ
持ち寄り鍋らしいので持って行きました。 ねぎと ねぎと ねぎを。

いも九

イメージ
まだ売ってたのか。

忘れな

イメージ
サンタ。 彼はいつまでそこに。。 今日はトキオからお客さんが見えているのでちょっといいごはん。 あと、ぽんでりんぐおいしいよぽんでりんぐ。

ケーキケーキケーキ

イメージ
みんなでケーキをご相伴に。 んまかたよー。

突撃オレの晩御飯

イメージ
開発チームの忘年会でした。 普段クールな某君がいい壊れっぷりを見せてくれていい感じ。 終始笑いが絶えなくて。 笑う門にはなんとやらデス。

突撃オレの晩御飯

イメージ
ちょっとは仕事するつもりだったのに死ぬほどぐーたらしてたら時間になってしまったのでロシア料理をむさぼってばたばたと帰ります。

煌めく電都へ

イメージ
救援物資を届けるお使いとぷち打ち合わせに秋葉原へ。 なんかほんと大変そうだったよ(他人事)。 ついでにふらふらしてたらintelのイベントやってた。 学生時代に研究してたHigh-Kなんてキーワードが新技術として売り文句になっててちょっと感慨深かった。 最新チップのウェハもみれて満足。 高いから買わないけど。 京急改札前ににスープストックがあるからJALのほうが好き。

突撃めりーくりすます

イメージ
J'sのクリスマスパーティ。大盛況でした。 プレゼントくじであったか手袋をげっと。 ほかほかであります。大感謝! ついでにサンタ帽をげっと! 。。かぶってるの忘れてそのまま出てきてしまいました。 すみませぬ。。

くろあんしろあん

イメージ
は心眼で見極めろ。 ちなみに外しました。 出張中の時間あわせに寄ったたりーずのサンタ帽のおねいさんがすてきな雰囲気だた。

突撃オレの晩御飯

イメージ
午前様のお供に。

すみません

イメージ
なんかすごい頭突きされたので遅刻しました。

突撃オレの晩御飯

イメージ
なべなべ?。 妨害が入ったうえ暗くて写らなかったけれど。

!!

イメージ
一年で最も輝ける日を目前に控えた彼の身に一体何が。。

出張中の

イメージ
食餌風景。 そういえばぼーなす出てた。一安心。 でもカード支払いがえらいことになってて泣いた。 車検と車両保険のだぶるぱんちを忘れてた。。 どっか行こうかなぁ。 とりあえず沖縄か台湾かシンガポール。 中国とインドは仕事で行く可能性あるけどあんまり行きたくない。

低反発

イメージ
な小さなまくらで突っ伏して昼寝。 起きたら目のピントがあわなくなっていてびっくり。 眼鏡かけても視界が定まらない。 30分くらいで回復したけど。 やっぱり目は大事にしたい。

突撃オレの晩御飯

イメージ
肉じゃが。 今日は思いっきり歌ってみた。

野外

イメージ
ケイドロとかドッヂボールとか20年振りだよー。 ばてばて。

猫トラップ

イメージ
最近見かけなかったけど、急いでいる時に限って出没するのは何故なんだぜ? 一枚目のでっかい饅頭屋のねこはもう18歳だとか。 目指せねこまた。

突撃オレの晩御飯

イメージ
ちょっと実家。

なぞの旅人

イメージ
こいつとは友達になれそうだ。 きしめんとみそかつどんでおなかいっぱい。 くるしい。

にゃーごやは

イメージ
ええでー。 おまけに釣られてお茶二本も買ってしまってたぷたぷ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
午前様は久しぶり。 明日はまた空の旅。 あ、今日か。

おひるごはん

イメージ
のついでに変なもの買ったりしてませんよ?

出張中

イメージ
そんな目で俺を見るな。

突撃オレの晩御飯

イメージ
しばらくぶりのしばらくラーメン 遅くなるとラーメン屋か居酒屋しか開いてないよね

突撃オレの晩御飯

イメージ
わしゃー白菜が好きでのぉ。

これはひどい

イメージ
いつもの通勤路の駐車場にこんな車が。 事故か物取りかわかりませんが、酷いものです。 気をつけようもありませんが、みんなもお気をつけて。

福岡モーターショー

イメージ
覗いてきましたよ。 めっさ並んでてびっくりしました。 世間的にはGTRが目玉なんでしょうけど、個人的に気になっていたのがCopen後継車と目されているOFC-1。 だったのですが、良くも悪くもふつーの車になっちゃった感じで、印象はイマイチでした。。 FIAT500もきてました。 miniやビートルより旧版に忠実な現代的デザインかなと。 旧版好きなので好感度高めでした。 ほかにもトヨタおねーさんいねーとかバイクかっちょえーとかフォアグラバーガーとかいろいろありましたがまあそれはそれ。 みなさまお疲れさまでしたー。ありがとー。

カメラの

イメージ
バッテリだけ忘れるし。 くじ運はないし。

突撃

Jsでひさびさに歌いましたよ。 のど声なおせない。 ----------------- sent from W-ZERO3

たべられません

イメージ
野外用防水カメラ。 カートの時車載カメラとして使えないかなーと思って買ってみた。

突撃オレの晩御飯

イメージ
あったかいうちに一人で食べました。

メロンパン

イメージ
は何故メロン味じゃないのか? という積年の疑問にヤマザキが答えてくれました。 緑色にすると気持ち悪いからなんですね。

突撃オレの晩御飯

イメージ
健康診断の結果がきました。 頑張れ肝臓。

東京は

イメージ
めさめさ寒いと聞いて来ましたがそうでもないです。

突撃オレの晩御飯

イメージ
冬の必携品。

寒い!

イメージ
部屋に放置してたら冷たくなってた。

突撃オレの晩御飯

イメージ
五枚集めるとラーメンが食べられます。

突撃オレの晩御飯

イメージ
スパムバーガー美味しいよね。 帰りの飛行機で前の席のおっさんが大声で話してたので、ひさびさに機内ラジオを聴いてみたら、いつの間にか熟睡。 ふと起きた時にかかっていた曲がひさびさにツボった。 民族楽器風の音とピアノが元々好物な上に、のびやかで澄んだ女性ボーカルが好みのど真ん中。 スコットランド民謡とかなのかなー。気になるけど正体はわからないまま。 先入観と余韻に洗脳されて行ってみたくなりました。スットコランド。

ふらふら

イメージ
アツいギターが音外してたり ギネスが出迎えたり 丸氷すき。

突撃オレの晩御飯

イメージ
モツとうちゅうのふしぎ。