投稿

10月, 2007の投稿を表示しています

突撃オレの晩御飯

イメージ
久しぶりにチームのひとたちと。 技術者三人寄れば不幸自慢の種は尽きまじ。 いやおもろかったけど。

医薬品の

イメージ
取り扱いには注意しましょう。

ハロウィン

イメージ
ですか。

もふ

イメージ
く で ラーメン。

突撃オレの晩御飯

イメージ
タコライス。 思いっきり上唇を噛んでしまいとてもいたい。

なんか

イメージ
いろいろありすぎて疲れた。

突撃オレの晩御飯

イメージ
タコスおいしいね。 やや回復。

突撃オレの晩御飯

イメージ
仮納入できたー。 もー明日は休んで寝る! どうせ電話あるんだらうけど。 15年振りくらいにコンビニの閉店に立ち会い。 クスリのむためになんか適当に掻き込む。 味がわからんぬ。

イメージ
クスリもらってきたよ。 最近は解説とかついてるんだねぇ。 マスクしてハァハァ言いながら変な汗かいて仕事してるる怪しい人になってますがそれなりに元気です。 たぶん。

突撃オレの晩御飯

イメージ
のど飴買ったよ。

なんか

イメージ
また喉がいたく。

突撃オレの晩御飯

イメージ
一難去ったけどまた二難。 ぶたどんおいしいね。

さて

イメージ
どっちにするかの。

あれ?

イメージ
ちんたら作業してて気がついたら内も外も真っ暗。 ミニクーパーも好きな車。

突撃オレの晩御飯

イメージ
深海に思いを馳せながら。 ほら、深海魚多いらしいじゃない。こういうの。

突撃オレの晩御飯

イメージ
ぶたどんすよ。 おなかいっぱいす。

突撃オレの晩御飯

イメージ
フォーセット なんかいろいろおまけしてもらった

白板

イメージ
常々ミニ打ち合わせ用のホワイトボードが欲しい欲しい言ってたんだけど、誰の計らいか今朝来たら席の後ろにホワイトボードが。 わーい。

突撃オレの晩御飯

イメージ
キャベツおかわり自由とのことなので遠慮なく。 寒気がして寝れないのはキャベツの怨念か。

三面

イメージ

すこし

イメージ
不思議な雲。 高所恐怖症には向かないお仕事。 車検上がって帰ってきて闇に溶け込むこぺん。 先週末を乗り切れば一段落とか言ったの誰よ。 俺よ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
急遽トキオからゲストをお迎えしてお送りしますた。 引き続きよい旅を?♪

あつあつ

イメージ
グラタンに見えるけどこれ山芋と大根おろしなんだぜ。。

突撃オレの晩御飯

イメージ
苦瓜と冬瓜でうりうり。 今日は寝たいんだけどなぁ。。 帰ったらappleのBT無線キーボードが届いてた。薄い小さい。最近無駄遣いしすぎ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
雨のなか歩いて出張先に行ったら施錠されてて門前払い。。 晩御飯は急にさんまづいたのでさんまさんま。

突撃オレの晩御飯

イメージ
恒例スープストック。 帰りは今日の最終便だったんだけど、使用機到着遅れ&準備遅れで出発に一時間以上待たされた。 お詫びに英世さん配ってた。 顔が見える窓がニクイ演出。 さかさまだけど。

ダークラクー

イメージ
新宿に現る。

touch

イメージ
フォトビューアとしての出来に感動。 UIの力は偉大だ。 とりあえず猫写真を持ち歩いてみる。

突撃オレの晩御飯

イメージ
秋葉原でオートフォーカスつきを謳うwebカメラがえらい値段だったので、荷物になるのも省みずになんとなく買ってみたら、中にパッケージ誤表記に関するお詫びと訂正が。。 気を取り直してロールハヤシごはん。

秋葉原秋葉原

イメージ
東京は終始和やかに。 続いて秋葉原でわいわい打ち合わせ。 それにしてもなんでこんなに日没はやいのん?

五反田五反田

イメージ
でり坊て誰だ

突撃オレの晩御飯

イメージ
座席にもたれ 地上を離れて とりむすび。

iPod touch

イメージ
なんか今朝届いてました。 第一印象は薄い!! とりあえず家に放置して同期&充電中。 とはいえ何を聞くかなあ。。

なにやら

イメージ
落書きの多い裏通り。

突撃オレの晩御飯

イメージ
ひとまず乗り切った?。。。たぶん。 ハロウィンぽい景色だけれど 久しぶりに買い物して帰れるれ。

ちょいと

イメージ
元気をもらってきました♪ ほんと、いい笑顔。

突撃オレの晩御飯

イメージ
おかんと妹が土産とカレーといぬを連れてきた。