投稿

4月, 2007の投稿を表示しています

突撃オレの晩御飯

イメージ
安くてよさげなカフェというかバーというかお店発見。 隣に座ってたおにーさんの脈絡のないジャンルの蘊蓄話が面白くてつい会話に参加。 ディベート慣れしてるんだろうか、相手に「自分の凄さ」を認めさせる技術というか話術というか、そういう所に変に感心してしまった。 それはそれとして生ハムうまー。

西新

イメージ
をふらふら。 まずは軽いカーテンとシーツ類を捕獲しました。 てかはやく照明洗濯機冷蔵庫かわなきゃ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
Wii持参でお店に飲みに行ったのは初めてです。 ゲームにUNOにトランプに。 ホームパーティみたいで楽しかった。 参加の皆様お疲れ様でしたー!

荷物

イメージ
運んだり運んでもらったり。 やっとベッドきたー! 久々の肉体労働で普通にしにそうです。 あとは照明と洗濯機と冷蔵庫と。。

突撃オレの晩御飯

イメージ
実家に荷物と車をとりに。

鍵を

イメージ
貰いました。 さて引っ越し引っ越し!

突撃オレの晩御飯

イメージ
ばく  だん   どん

給料日

イメージ
先月物いりな上に無給だったのでほっと一息。 さて、引き締めていかねば。

黒電話

イメージ
の BTハンドセット 。 黒電話W-SIM端末なんてものを妄想していた身にとってはとても興味深い製品。 にぽんでも販売されないかなー。

突撃オレの晩御飯

イメージ
ちょっと疲れた。 うまうま。

突撃オレの晩御飯

イメージ
歓迎会。 いろいろお話できてよかった。

突撃オレの晩御飯

イメージ
真夜中のラーメン ごまとねぎの味がしました。

風の強い日

イメージ
在りし日のTMR気味になりながらの出張と会議で本来のタスクがなかなかすすみません。 そういえばいつぞやの四つ葉を押し葉にして引き出しに入れてたなーと思って引っ張り出してみたら。 ぎゃー

突撃オレの晩御飯

イメージ
ひよこ食堂だって。 煮物系のメニューが多かったです。 いいふいんき。

呼子大橋付近

イメージ
この風景はとても好き。 遊覧ヘリなんてのもあるみたい。 いぬは疲れて半目でねてた。

さざえ

イメージ
さん

いか

イメージ
はいかが?

突撃オレの晩御飯

イメージ
異業種交流なるものに参加。 いろんな方がいて面白かったです。

突撃オレの晩御飯

イメージ
中華料理はいけるかい? 皮の厚い水餃子が美味。

しゅっちょー

イメージ
バスがらがら

突撃オレの晩御飯

イメージ
会社を出たら日が傾いてたので海岸に散歩に。 芯から冷えた。 本日の西新開拓はステーキハウスではんばぐ。 じゅーしーでうまうま。 徹夜あけのせいか帰り着いたらいつの間にか寝てた。

懐かしの

イメージ
キャンパスで打ち合わせ。 でも工学部は移転済みで平日昼間なのにほとんど学生いなくなってた。 懐かしいやら寂しいやら。

あれ?

イメージ
プレゼン予定が急に繰り上がったので家でニコ動画見ながらのんびり資料こねくりまわしてたらいつの間にか朝だった。 メリハリつけてやんないといかんなあ。 寒いし雨だし出張だし早めにかえろー。

突撃オレの晩御飯

イメージ
ABC。 場所がわからなくて探し回って変な路地に入ったりしたけど思ったより目の前にあった。

蜂楽饅頭

イメージ
もらった。 今川回転大判焼きとは一味違うのだよ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
新規開拓のため食べ歩き中。

強風注意

イメージ
しかも雨。 例によって傘はありません。 肩こりが尋常じゃなかったので、台湾式マッサージ(非えろす)で、おねいさんに踏まれまくってきました。 かなーり軽くなった感じ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
わんこにイカを与えないでくださいin唐津

ブーゲンビリア

イメージ
咲き乱れ

突撃オレの晩御飯

イメージ
うでんうでんうどん 実家に荷物取りに。

突撃オレの晩御飯

イメージ
会社都合で呑み のち親父に召還され呑み 橋の上には無言のぱふぉーまー 平日平日

梅ヶ枝餅

イメージ
を出張帰りの方に頂く。 まだあたたかかった。 そういえば梅乃枝餅なんてパチモン売ってたなー。

突撃オレの晩御飯

イメージ
フレッシュネスん

今すぐ使えるスワヒリ語講座lesson1

イメージ
参考になるなあ。

突撃オレの晩御飯

イメージ
さば うま

突撃オレの晩御飯

イメージ
歩いて帰ってみたけど天気が良ければ余裕の距離だなー。 不動産屋に行ってみた。 水曜日:久しぶりに行ってみたら「たまたま今日契約書類がきていた」とのこと。店側の処理をして明日受け取り予定。 木曜日:予定時刻に尋ねてみたら大半はできてたけど、肝心の契約書がまだらしい。「明日郵送します」というので残りの書類持って帰宅後、やっぱり郵送タイムラグが不安なので明日店に取りに行きますと連絡してみる。 金曜日:店舗を訪れると、担当不在。既に郵送済みではないかとのこと。 土曜日:担当に電話。「契約書は昨日付で郵送しました」。請求書とネット接続情報を月曜日までに用意して欲しいと頼んでみる。 月曜日:店舗に行ってみたら担当休み。当然のように引き継ぎなし。店長が今から請求書出すのでお待ちくださいと言うので、げんなりして待ち。ついでに契約書が届いてないことを告げると店長が確認してくれた。結果、クロネコでは預かってないとのこと。出してねーんじゃん。案の定店舗の引き出しから出てくるし。 腹立つの通り越して呆れ気味なのはさておき、この先不安でならないので不動産屋替えたいんだけど。 手付けと仲介手数料とっくの昔に振り込んでしまったしなぁ。 あーくそめんどくせー。

通帳

イメージ
手近に支店はないけどコンビニでおろせるし、カード引き落としの変更などいろいろ面倒なので、みずほのままのつもりだったのに、家賃引き落としが九州内の銀行のみということで最寄りの銀行へ。 てかいつの間に西日本銀行と福岡シティ銀行が合併してたのやら。 福岡シティに口座を持ってたんだけど、通帳もカードもなくなっていて、結局新規で作ることに。 手数料無料に釣られてクレジットつけたりして。 またカード整理しなきゃなぁ。。

突撃オレの晩御飯

イメージ
まぐろとあぼかどうまー。 現職強かったですね。 こちらは住民票移せてないので投票用紙が来ませんでした。

美味美味

イメージ
前日記の滝のそばにわんこ同伴可の美味しい蕎麦屋が! 温泉無料券つき。

三日月の滝

イメージ
桜も残ってて風光明媚なトコでしたん。

庭に

イメージ
牡丹がさいてました。 だいぶ元気なくなってるけども。 あぽーぱいうまー

夜のバスが

イメージ
実家方面へはしーる 入居関連書類の準備しなきゃ。 家賃引き落としが九州の地銀のみだったのが予想外。 住民票はまだ東京だし。 めんどくせー

突撃オレの晩御飯

イメージ
めっさ見られた

柿ピー柿ピー柿ピー柿ピー

イメージ
花見の残りをいただきました。 結構美味い。

突撃オレの晩御飯

イメージ
肩こりと疲れをなんとかしたいなと、りふれなんちゃらぽいお店で岩盤浴。 芯からあったまったけど外は寒くて湯冷めしそうだった。 そして鶏ご飯に突撃。

外回り

イメージ
が多い時に限って風が強くて冷たいものよ。

なんたる

イメージ
田園地帯

伊都キャン

イメージ
某大学の新キャンパスにきています。 学食カレーです。

突撃オレの晩御飯

イメージ
会社の花見でした。 寒の戻りとやらで寒いのなんの。 七輪で暖をとりつつ。 なんか流しの子とかきたりして。