投稿

12月, 2004の投稿を表示しています

雪模様

イメージ
寒いと思った

いんふる?

の疑いで夜から病院へ。 二時間半待ちの診療五分orz 結果、ただの?へんとうせん炎ですた。 熱さがんねぇよぅ

湯豆腐

イメージ
温泉水で頂きました

嬉野

イメージ
温泉? 入らなかったけど

免許更新

違反者講習長くてぐったり

帰省した

イメージ
なんかいた

ラーメンくりすます

イメージ
とんこつひさびさたーい

ラーメンくりすます

イメージ
とんこつひさびさたーい

帰省風味

一足お先。

夜食

イメージ
残業のとも

凄い霧

イメージ
でした

ゆうやけ

イメージ
ひがくれるのはやいな

忘年会

イメージ
のみすぎはよくないとおもった

夜食

イメージ
「刑事さん。。」「まあ食えや」

space warp

往年の オブジェ?おもちゃ? がたのみこむにより復活。 軽く惚れてます(゜ー、゜;

忘年会

のりこした。。orz TAXI5000円コース!!

半休

車点検して車庫証明とって通帳繰り越してきた。 まったり。

朝ダッシュ

中にストラップおとしたぽ。。 お気に入りだったのに残念。。

すすきに紅葉

イメージ
秋な雰囲気ながらも暦は師走

洗車

イメージ
してみたよ。 ぺかぺか。 

池袋

イメージ
ちいさな沖縄料理発見

だっしゅで

イメージ
あさめし

TOEIC

+残業でへろへろ。。 今回は厳しかったなぁ。。

もふり。

人生の転機となる出来事有り? なるよになるさと。